« セミナー | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2005年12月26日 (月)

Dentsu

結局こう なっちゃうのね・・・

モバイルでは、メディア&メディアレップで業界NO1のCAM と組み、インターネット広告代理事業のオプト ですか・・・

確かこの  雑誌に渋谷の社長と、インタラクティブ局の人のメッセージが記事になっていた気がしますが、もともとクライアントをガッチリ抑えているんだから、あとは営業力だってことで、自前で育てるより買っちゃえってことですね。

広告代理マーケットでのリーディングカンパニーとしては、非常に正しい戦略かと思います。これでネット代理店事業では、
・サイバー
メディア&広告代理事業で存在感発揮(M&A中心)
・セプテーニ 
あらゆる面で相対的に見劣り(こんなところに買われたりして )

ってな感じでしょうか。
やっぱり、広告代理店って広告主押さえることが重要ですね。

|

« セミナー | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Dentsu:

« セミナー | トップページ | あけましておめでとうございます。 »